本文へスキップ

オフィスのことなら何でもご相談ください。

TEL. 096-327-9588携帯

〒860-0085 熊本県熊本市高平3丁目9−47

よくある質問FAQ

複合機・印刷機関連

Q.市外・県外からの購入は可能ですか。その時の保守メンテナンスはどうなりますか?

A.可能です。県外の場合は、各メーカーのサービス担当が行います。現在、鹿児島県、大分県、東京都のお客様にも安心してご契約いただいております。

Q.機器購入後、消耗品のトナーの補充は、どうなりますか?

A.機器の保守契約によります。
通常の複合機の場合
(1)カウンター契約・・・保守サービス、トナーの補充もすべて含んだ契約になります。
(2)キット式契約・・・トナーキットをご購入頂くことで保守サービスを受けられる契約になります。
(3)スポット契約・・・故障時の修理費、トナー、インク代(補充費)を都度お支払い頂きます。

Q.取扱われる機器メーカーはどこですか?

A.シャープ・京セラミタ・ムラテック・ブラザー、デュプロなど

Q.中古機器の販売はありますか?

A.はい。ただし、新品と異なり、各仕様がご希望に添えない場合もございます。


携帯電話関連

Q.AUやdocomoの契約もできますか?

A.申し訳ございません。ソフトバンクのみの取り扱いとなっております。

Q.個人販売されますか?

A.基本的には、法人様向けに販売をしておりますが、ご相談させていただきます。


その他

Q.事務所を改装したいのですが?

A.オフィス家具のレイアウトから、各種通信設備までおまかせください。
オフィス家具(事務机・キャビネット)、中古もございますので、ご予算に応じたご提案をさせていただきます。

Q.パソコンへソフトのインストール設定をしてもらえますか??

A.はい、可能です。ご相談ください。